need for uniqueness

2015-10-24a
独自性欲求が高いが故にチャンポン屋の醤油ラーメンも洋食屋のビーフシチューも食べ損ねた人
チョークバッグ忘れてコーチャンフォーの袋で即席bag作ってます。


***

10/24 小樽赤岩

雨予報なので早出。
状態は朝のうち良かったんですが、昼前に雨降ったら一気にシケシケになりました。
個人的にはビニール袋で完登する絵が欲しかったが惜しくも登れず。
また来週^^

ランチに贅沢ビーフシチューを食した後グラビティでちょっとだけ登った。
やっぱり登ってる自分が好きだわ。

2015-10-24c2015-10-24b
ディナーのボルシチ
稚内のロシア料理屋で食べたのより美味しく出来た。
充実の休日をありがとうございます。

No title

2015-10-21




知性主義

2015-10-17


機械や物体がどうやって動くかがわかっても、人が何を考え、どう行動するかを理解しない人間が世の中を動かせますか(水説より)


理解のスピードの遅い人の頭もゆっくりだが動き続けている。
ただ当人も、相手を苛立たせる事のもどかしさにうんざりしていて、伝えるのを諦めたり、便宜上、何も感じないし何も分からないことにしておく事が多い。
そして分からないことと分からない振りをすることは、外見上、全て分からないのと同じである。
ある時〝判定を受けた″と感じたら、自分から身を引いて、そうやって失っていった人間関係が一体いくつあったのか。

11climberかの爆誕

2015-10-10a
じりじりと力をつけてきたかの君。
我々が親のような目で見守る中、

2015-10-10h
今季の目標だったベルボトム11bを完登!
イレブン入りおめでとう!!強くなったね(*^_^*)

2015-10-10e
ロシア帰りのザンギエフ

2015-10-10d
みたいな風格に磨きがかかったワンゲル君。
海苔の木枠の跡の事も、梅びしおの原材料が何なのかなんて事もどうでもいいのに意地張ってごめんm(__)m
なんで海藻の話でケンカになるんだろう。


2015-10-10f
あこがれのクライマーNRさんが石狩湾をぐいぐい攻めていらした。ムーブの一挙手一投足がかっこいい!


2015-10-10j
かわいいインテリズ。
専門的な話題になった時の疎外感ったらない。


2015-10-10c

さぁ、次はミスターオタル行くよ( ^ω^ )
プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ