若者による若者

14-6-29
今週末も天ぷら。サクサクレベル高し。


6/28 青巌峡
① 玉ねぎ5.8
② マサイ族10a
③④ スピードオーバー12c TO
⑤ 若い者には負けられない11d

スピードオーバー3Pクリップはどのムーブでやってもキツいってことを理解した。
ムーブ改良の余地は無し、あとはやるのみ。

若者による「若者」トライを見て楽しむ。惜しくもRPならなかったが次回あっさり行くでしょう。
見てたらやりたくなったので、2年振りにやってみた。
保持だったりムーブだったり、当時出来なかった色々なことが容易く出来た。最後頭から落ちたけど。

天安門TO

天ぷら会


6/22 小樽赤岩
① 奥リス
②③ 天安門広場 マントル敗退
④ 天安門広場 トップアウト
右サイドカチをピンチ持ちしてヒール解除、ブラ~んして右トゥ上げてエイヤー!

写真は関係ない前日夜のもの。
湯内川から下山後きのこ王国で色々つまみ食いののち柿崎商店で腹いっぱい食べ、ヨーグルト・ソフトクリーム屋に寄り、帰札してきのこ王国で買ってきたきのこと山菜を天ぷらにして食べた。
さすがに若者たちも胸悪くなっていた模様。
しかしサクサクな天ぷらの味は別格であった。ジャンボナメコの天ぷらがイカス。

湯内川

2014-6-21e

ショルダーの滝
自力で2人が突破

+ Read More

2014-6-8

途方もない情熱が注ぎ込まれた一登。


ついにムーカム完登。
おめでとう!!
今年の冬はもう青巌峡通わなくていいね(笑)


Gッ2くんTかちゃん夫婦のクライミングに向き合う姿勢がとても好き。
そして、お互いがパートナーのクライミングを尊重し合っている。

自分もこんな風にクライミングを続けていけたらいいなぁ…と思う。



***

6/7 青巌峡
① ジェロニモ
② スピードオーバー 4P敗退
③④ スピードオーバーTO

6/8 青巌峡(朝雨のち曇、状態:乾)
① 玉ねぎ
②③ スピードオーバーTO

対話

2014-5-31




2014-6-1

5/31 青巌峡
① たまねぎ
②~⑤ スピードオーバー12c 4P敗退
TOできず。しかし謎解きが残っていているうちが楽しい。

6/1 ニニウ
三度目のカーニバル 再登
イマジンブレーカー 敗退

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ