含蓄

2014-5-25

5/25 小樽赤岩
天安門広場12bc
トライ2日目。右トゥでマントル返して左足も乗せたことろで堪えきれずドボン。
そろそろ抜けたいものです。



2014-5-26

5/26 滑り収め十勝連邦
指疲れたねってことで赤岩2Daysの予定を変更。スキー滑り収めか?それとも沢か?スキーか?沢か?
紆余曲折の末スキーしに十勝方面へ出かけるも、雨とガスとブーツ家に忘れた人に阻まれる(笑)
朝9時に本日の生きる目的を見失った我々は、翁コースでお茶を濁した後まじめに観光して、けっこう充実して夕方帰札。
滝、青い池、天丼、蕎麦、濃厚チーズロワイヤル、体内をジェットコースターが走っているという噂の芦別大観音(走ってません)、食べれなかったけど滝川の大阪たこやき、あやうく美唄キジ鍋+樺戸うどん
腹きつい。


スポンサーサイト

天安門セッション!

2014-5-3
西壁ノーマル
アルパインでアップしてからの天安門という離れ業
いわばアップになってないw


次回は、偶然居合わせて教えてもらったN道さんが先週開拓したばかりの「春の日10b」を登ってUPにしたい。
トライを見る限りなかなか良さそうなルートでした。


西壁方面も雪がほとんどなくなり、登山道を歩いてアプローチできます。ドロドロですが。


5/3 小樽赤岩  ※※※

① 西壁ノーマル
② 天安門広場12b/c
③ 天安門広場
④ 天安門広場

ワンゲルくんと天安門激烈セッション。吠え過ぎです。
越えれそうで越えられないマントルで一手、一手とお互い伸ばし、二人揃ってなかなか良い感じで先が見えてきた。
二人ともちょうどいい具合にハマって互角に戦ってこれぞセッションだー!楽しい。ムーブが違うところがまた楽しい。
これは出来る。春のうちに揃って終わらせたい。ワタシはこだわりの右ヒールを変えぬまま突破したい。

で、秀のマントル壁で天安門課題を作ってもらったらこれがまたホンモノの天安門すぎて笑ったwホンモノすぎて同じムーブで同じように登れなくて頓挫w
きみの課題はいつも傑作っすw
プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ