女子背筋倶楽部♡有珠トレ

2014-4-29a
tina♡どんぐり岩の2級

2014-4-29b
195♡鼻岩の初段

誰も流れを止めないので回転が速すぎて、指皮も指も体もあっという間に終わりましたw
その後は岩場にクライミングしに来てるって事を忘れるくらいに女子トーク炸裂で時間が経過(笑)

実力拮抗のようでいて、それぞれ登り方や得手不得手が違ったりするので面白い。
3人で切磋琢磨して高めあい、今よりもっと強くなろう!


春の赤岩

2014-4-27
テーブルリッジ

2014-4-27a
下を覗いて足がすくんでいる様

4/27 小樽赤岩
天安門広場をやりに行きたかったが、まだ雪が多くアプローチで敗退。長靴必須。
今日は気持ちよくアルパインのルートを1本。
テーブルの上で寝たり、東のフリーの短いルートを登ってGWの陽気を満喫


今日の格言:少しは無理しないとどこまで無理じゃないかが分からない


2014-4-26
4/26 キロロの帰りがけにある牧場で見たヤギの赤ちゃん。子猫ほどの大きさ。

キングイレス7b

2014-4-19
mama

ウッチ姉・ママさん・SSYさんでわいわいキングイレスセッション
(ウッチSSYの両名は過去に完登)
先週、郁・ママ組に置いていかれて一人登れなかったイレスもようやく体が岩になじんですぐに登れた。
その流れで、ママさんが一生懸命作ったムーブを頂戴し、キングイレスもおこぼれ完登。





4/19 有珠林間

① イレス7a     完登
② キングイレス7b 完登
③ イソイネ5Q(!?)  惨敗

我々3人がスタート不能な③ではママさんの圧倒的な強さを垣間見る…何と3撃

2013年クライミングのまとめ

ある日の天国列車

ここへきて2013年のまとめをしてしまう。

今日、正月以来でおやまったさんと再会したので、互いに今シーズンの豊富を語り合った。
さしあたり目標がなくマッタリクライミングを楽しむつもりでいた自分におやまったさんの率直な所感が刺さる。

本気でブチ当たるのっていいよね。短いのとか適当な12でお茶を濁すとかボルダーでマターリやるのなんて逃げだよね。勿体ないなーだって発展途上でしょ。バウのときは燃えてたね~あれは良かったね。

さぁ。今年はどんな高みを目指そうか?
デカパン大王をオススメされたが、さてどうだろう。。



2013年の主な完登課題(印象に残ったもの)↓

+ Read More

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ