ルスツ

2013-2-24b 2013-2-24d
2013-2-24c 2013-2-24a

滑りのアイテムも方向性のバラバラな5人のクライマーがルスツに集った。
クラウンSSY先生の指導で頭がごちゃごちゃになり、2時には頭も腿も終了。
ルスツは景色良くて気持ちいい。

羊蹄雪中行軍

2013-2-23b
YMY

2013-2-23a
モモタ

ひょんなことからおやまったさんと山へ行けることになった。
喜茂別セブンで会ったゆーとのお友達が合流し、モモタと5人でデルタ。
ゆーと組の殺人級ハイクスピードに平然とついて行くモモタとおやまったさん。
半分泣きながらハイク。今シーズン一で苦しかった(笑)



d
下山後雪板初体験で1mぐらい滑走というか滑落。
YMYさんの職人技。

ガリーかバフーか

2013-2-16b


2/16 サホロ → 2/17 札幌国際

乾いたアスファルトからの→降雪25cm運転ラッセル
ピステン気持ち良すぎてスピードオーバーからの→降りすぎてチョッカルしかないダイナミックコース
同じ週末とは思えない土曜と日曜。


2013-2-16a
先週に引き続き雪無い十勝へ向かう。ぁんどうさん遠路運転お疲れ様でした。


方向性を見失ったときに見ている動画。
VJJにしてからほんとに調子が良い。ような気がする。



労山熊見+熊見山

2013-2-11g
Photo:RIN
7時半まで寝て日勝峠に向かう。このまま帰札してもいいよ~という感じの体のダルさ。
峠に近づくにつれ雲とガスに覆われ、今日は写真デーではない。と、カメラを車へポイ!
そしたらこんなことになった。↑
背後のピークから右の沢に落としたのが1本目。

2013-2-11a
Hirokazu/Photo:RIN 労山熊見東面
多分全員シーズンベストのスピードが出た。
2シーズン前Jolly+Andyで滑ったでっかい斜面。

2013-2-11b
Photo:RIN
そして気持いー無風の稜線歩き。

2013-2-11e
Miwa/Photo:RIN
2本目、熊見山1079尾根南東面。
昨日今日と、今回は3本とも下まで見通せるロング・オープン斜面に板の走る雪で全員すごいスピードが出た。
こんなスピードのテレの人をあまり見た事ない。クラウチングで絶叫していた春香町住民。

滑らなくてもいいなんて言ってゴメンなさーい。
二日間とも条件に恵まれて、素敵な素敵なパウダートリップになりました。

2013-2-11

東ヌプカウシヌプリ

2013-2-9d
DP  Photo:Rin


2013-2-9a
Hirokazu

2013-2-9b
Nana

2013-2-9c
KNG

東ヌプカウシヌプリ
こんな山だ。真ん中の沢。ロング斜面を十勝平野に向かって飛んでいく気分。

2013-2-9e
宴のあと

2013-2-9
夜の宴はシカ肉争奪戦に


アスファルトかさかさの雪ない十勝でまるで羊蹄デルタのような雪を滑れたし
シカ肉もお酒も美味しいし
明日は滑らなくてもい~よ~もう十分幸せ
なんて思って寝たけれど。


明日につづく。




インフル明け

2013-2-9
インフルエンザ明けましておめでとうございます。
ご迷惑、ご心配おかけしましてすみませんでした。

青空ともこもこ。幸せな土曜。健康って素晴らしい。
3連休分滑り尽くしたと言えちゃうほど楽しくて満足してしまった。そして足パンパン。
日曜、月曜と登れるんだろうか?


2013-2-9a
朝の玄関フードのシバレ。



プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ