赤岩マルチピッチ

2011-9-24
アルパインとマルチピッチの練習。
恐怖との戦い。
生きて帰れてよかった…

S.Soldierさんの恐怖リミッターは故障しているが、だからこそ強い。
大変大変お世話になりました。どこまでもついて行きます。



やったもの***

23(金)
西奥ノーマル(3P)  Ⅳ、Ⅳ+、Ⅳ(③リード)
西奥ダイレクト(3P) Ⅵ-、Ⅵ-、Ⅳ(①、③リード)
アジアンビート 10c  (1テンTO)

24(土)
コンタクトリッジ(3P) Ⅴ+、Ⅳ-、Ⅵ(①リード、終了点直下まで)
上を見て 10c     (5ピン目敗退)
赤壁クラック 5.8NP  (PP)

石垣山

2011-9-19b

2011-9-19a
Climber:S.Soldier


クラッククライミング
悪くない感じで楽しめました(^^


やったもの***
ナルコレプシー5.9 (TR)○
無名 10a      (TR)○
無名 5.9       (TR)○
ナルコレプシー5.9 (リード)○ピンクポイント

ナルコレプシーのリードでは、カムをふんだんにセットしてもらってから登る、、、
8つぐらいあったかな?安心感でピンクポイント成功できました。
ありがとうございました

ナチュプロ自分で使いこなすには場数が必要だ。

新しい相棒

2011-9-18
秀セールを待たずしてつま先が擦り切れ、靴の生地が出てしまったイボルブ・プレデター。
足にとても合っていたのでリピートしようと思ったけど今秀に置いてません。
ミウラーと迷ったあげく、こちらにしました。ファイブテン・アナサジ。
癖がなさすぎでトゥも水平。今までダウントゥに頼ってたので、コレ履いたらつま先抜ける抜ける…
足使いの鍛錬します。

青巌峡

2011-9-10
climber:Taro


今日やったもの***
マサイ10a       雨濡れにビビりまくって1テン
ワンダーガール11a 濡れ濡れ5ピン目敗退
ジェロニモ11a     4テンぐらいでようやくトップアウト
ワンダーガール11a 4ピン目で1テンTO
ワンダーガール11a 5ピン目で1テンTO

ただし ガール 限定のガバ使っちゃってます…(10d)

細かいスタンスを全く拾えていない。手だけで登っている感じ
けど帰宅したらシューズ右のつま先穴開き崩壊しかけてました
プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ