

宮島沼のマガン

2011-4-23

東北地方などの越冬地からロシア極東へ帰る途中、経由地の月形・宮島沼で1週間ほど休憩している。
朝4時半、採食のため、ごごごごごという音とともに一斉に飛び立つ。空一面マガンで真っ黒に。

4/17 イザリ

滑り屋集団Jollyな皆さまがめずらしい山へ…

2011-4-17a

2011-4-17b

2011-4-17e

ヘンテコ山屋な山へのお付き合いありがとーございました

ひと月遅れの

ジョグ解禁。いつものAコース。
近所の河川敷、みんなの家庭菜園スペースだった場所(市の土地だけど…)に、びっしり意地悪な砂利が敷きつめられていた。
花や豆やトウモロコシが育ち実るのを見ながらのジョグが好きだったのでガッカリ。

2011-4-15

ひと足早く

お花見ができました。
2011-4-10c

2011-4-10a

2011-4-10d

2011-4-10e

2011-4-10b

札幌でもう一度春を迎えられる。

お伊勢参り

満開でした。
2011-4-9b

2011-4-9d

2011-4-9e

2011-4-9f

4/3 ALASKA

4月のドパウダー

2011-4-3a
Jolly

2011-4-3c
D-Bum Photo:Jolly

2011-4-3b
KG


2011-4-3d
ALASKA斜面は見たまんまの斜度でした。
ターンのたびスラフがザザザーーー(>_<)
私には100年以上早かったです、でも滑れて感激。
滑ったライン↓
2011-4-3e
翌日撮影 D-Bum

おはようございます

2011-4-2a


2011-4-2b


春になり、暖かくなって起きるのは楽になったけど…
居間をワラジ2匹が右往左往。出発まで30分間の共同生活。

プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
