

3/26 目国内岳

北東面標高差200mの大滑走。
今シーズン最高速度出た。
雪、すんごい良かった。

2011-3-26a
LV

2011-3-26f
Photo:LV

2011-3-26d


ムービー

3/21 日勝近辺

連休最終日は雄大な景色の中。

2011-3-21a
Andy

2011-3-21b


2011-3-21c
Jolly

2011-3-21d
Photo:Jolly


3/19 N-裏

スーパー爆風のkiroro。ゴンドラ・リフトともに運休。
コルを吹き抜ける風は轟々と唸る。
裏は日だまり。3本とも穏やかな光の中で。

2011-3-19a
Asa

2011-3-19b
Jolly

2011-3-19d
KG

2011-3-19c

3/12 1107

まだ行くKiroro。今日はメロウな気持ちで。

2011-3-12a

2011-3-12b

2011-3-12c
気持ちも滑りもゆったりと。

ムービー

3/6 アポロ

kiroro集中攻撃。

2011-3-6f

2011-3-6-g
Jolly


2011-3-6c


二日間のGPSログを見ながら余韻に浸る。いっぱい滑ったぁ。
いつもありがとうございます。

ムービーはこちら

3/5 余市北西・プリン

飛行場なのに膝下ラッセル。キロロ、前日までの2日間の積雪1mとか。
自分的にスキーで初オーバーヘッド。前見えん。
2本共に大満足。

2011-3-5a


2011-3-5c
Bum


2011-3-5b
LV

2/27 羊蹄デルタ

悪天予報で期待せずの出発。
案の定オヤマは見えず、800mほどから上は爆風で顔がかわいそうな状態になってきた。
1100mあたりで登るの中止。安定した雪庇根基で快適な居住空間作りにいそしむ。
キャッキャしているうちに天候回復、光の中気持ちよく滑れた。走る雪、20cmパウ。
一眼連れて行かなかったこと後悔。これからはどんな時でも連れて行く(たぶん)。

2011-2-27c


2011-2-27d
Asa Photo:Andy


11-2-27B
プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
