小樽雪あかり

2017-01-08


2017-02-03a


2017-02-03b


気づけば冬を越した様子。春だ。家の前の氷をツルハシで割りまくって人の家の分も割ってしまう、やめられない止まらない。
ゆったり暮らしすぎて更新が疎かになり、写真がいつのものだったか思い出すのにえらい苦労した。
(開催日程:今年度は青の運河は11/12~1/31、雪あかりの道は2/3~2/12)
もうずっとここに住んでもいいってほどなじんでいる。
今シーズンは2月の終わり頃一人で銀山に行ったのと、天狗ナイターで一時間滑ったのみ。
まぁこれも悪くないといいつつたまには野生のごとく山で動き回りたい。


安平の菜の花

2016-5-29d


2016-5-29a


初夏の花

2016-5-27a



2016-5-27c



2016-5-27b


大通公園も華やいできました。

北海道ガーデンショー(上川町)

2015-8-2a




2015-8-2c




2015-8-2b




2015-8-2d




2015-8-2e


untitled

2005-8-2c



高校時代大好きだった人から連絡が来て、20年ぶりに再会した。
素直で可愛くて、屈託のない笑顔にいつも癒された、初恋の相手です(※女子高)。
自分たちの事を何でも話して笑い合えたし、言葉を介さなくても感情を共有出来た。

クラスが変わったり、卒業してバラバラになって生活環境も変わり連絡も取り合わなくなっていたけど、ずっと気になっていたし会いたかった。お互い会いたかったのにちょっとの勇気が出なくて月日が流れてしまった。

会えば、お互い変わっているようで何も変わっていないことが面白くて気持ち良くて、
楽しすぎて飲みすぎて今日二日酔いで気持ち悪いw

空白の年月を一緒に過ごせていたら楽しかっただろうな。

会いたいとかその他もろもろ、自分の中にある気持ちは素直に実行した方が良い。
でないと時はあっという間に過ぎていく。


プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ