

シーズンイン

2014-12-14
岩が終ると寂しいですが、真っ白いサンゴのようになった木と青空を見ていると、本当に気持ちいいなと思う。
いい季節になったな。


伸びてグチャグチャだったタロの髪が、もっと伸びて整ってショーン・ホワイトのようになっていた(笑)
ショーン

サホロ

年イチの行事、日本海側と太平洋側のロープ仲間でゲレンデに集う会 in サホロ

2014-2-22

ばんけいナイターより硬い斜面にU3だけ持ってきた自分は1本目滑った段階で帰りたくなりましたw
この日の思い出はもはや滑りではなくトンカツとみんなを強制参加させて食べた18種類のアイスw
上段まん中の右、パステルカラーのが何の味も表現していなかった他は、だいたい全部美味しかった。

修行とはいえ天気よく、東大雪の山を見ながら珍しいメンツでののどかな(滑りは全くのどかではない)ゲレンデは楽しかったです。
ありがとうございました!

3万円の頭を見よ

2014-1-18
軽量・堅牢で通気性抜群のハチの巣構造。
カッコイイんだけどよーく見るとこわーーい!!

そんなSSY大先生に基礎スキーの初歩の初歩を、ありがた~く教えていただく(基礎スキー習うの高2以来)。
自分のカッコ悪かった足使いはK脚といってまさにKの形に膝下がなっている。

いままでの滑りは何だったんだ…というほど滑り方を訂正され、またしても頭ポヤポヤになり終了。
色々ダメだしされ結構ショックでしたが、本当に為になりました。
ゲレ板持ってって本気で練習して良かった!ありがとうございました。

しばらくいいです

2014-1-2
留寿都(たろ、SSY)


ってぐらい、ずーーっと降り続けて、滑っても滑っても、帰る頃になってもリセット続いてました。
練習投げ捨てて、案内・お付き合いしてくれたクラウンSSY大先生に感謝。

ウエアの下買ったら上と色が合わなかった

2013-12-23

順番逆だけど先にこっち。

12/23(祝) 国際(積雪:そこそこだが湿雪)のち夜秀
ボード7本+スキー3本=中途半端
ちょっとずつ感覚取り戻し、ボードが面白くなってきた。

石狩平野を雪雲が抜ける時ってどこ滑ればいいんですかね?
三井グリーンランド。と、秀の2Fスタッフ面子(笑) ←冗談です
山が無いから「平野」だし。

前日の酔cupでゴミと化していた体にウッチ塾でとどめさされる。
二人ボロボロゲラゲラになり、最後に「出来るやつ作ろう。」
と言って、キャンパしてランジする課題持ってくる塾長w
大好きですw
プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
