

ネオパラ再び

2016-1-23b
滑る聡明氏(右下のツブ)
用事のある日にも雪と戯れたいという欲張りさんをなぐさめてくれる山
オープンの滑走距離は超短いんですが、自分オープンじゃなくても楽しいので、途中の樹林も繋いで結構楽しめました

2016-1-23a
滑るホージーくん  エブリワンウィズユー?


山の中で1,000円落とした。
入山口に駐車ソムリエ出没。


尻別岳

2016-1-9


シーズン滑り出しが南西オープンになるとは、、
緊張とは裏腹にズモモ系でスピード出ず。
樹林は相変わらずモフモフで最高、JJ乗ってる限り樹林だけでいいってぐらいツリーラン楽しい。
おかわり3本目は北。思い出効果もありやっぱりここが好き。
ずっと前にKGさん達と行った時の、結晶のまま壊れない雪が前日から大量に積もり冷凍保存されていたスペシャルデー。
あの日みたいな雪を求めて今まで土日を山に費やしてきた、これが山モチの原点。冷静に考えてみてもあれを超す日はまだ(もう?)ないな。

JJ年季入ってきましたが新しい板買おうって思う時はオープンでヤキモキしてきた時でしょう。

旭岳

2015-3-21



もう今シーズンは来ないと思ってました。
わずかに5cmUPも底付き無し。何より絶景。


2015-3-21b


2015-3-21c
崖尾根。こんなトコ登ったのか(昨年)。


翌日は富良野岳。
全く期待していなかったところへ脛パウダーをくらい、もう今シーズン終了してもいいほどの満足感を得た。

余市岳(南・北西)~プリン

2015-3-14a



2015-3-15b


翼が生えた。


目国内岳

2015-3-8b


2015-3-8a

sunny day.


プロフィール

rie

Author:rie
山とスキーとスノーボード。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
